違う方向

五本の指を広げ私が掴んだのは虚しさだ

五本の指を広げ私が掴めなかったのは真実だ

何を
どう理解し、
何を
どう考えればいいのか
何もかもわからなくなった。

十本の指を胸に重ねる・・・・・

わたしは
自分の
やるべき事を
出来る限り
やっているつもりだが
どうやら
訳の分からない誤解の影に
足を挟まってしまっているようだ。

とんでもない・・・
勘弁してほしい!

もし
あなた方が表現の自由を尊重しているのなら
表現するものの内面を掻き毟らないでほしい。

わたしはピエロじゃない

これ以上
違う方向へ走らないでほしい。

わたしは
あなた方のすべての表現に感謝している。

良い友達でいられることを願っている。

これ以上
間違った違う方向を
わたしは望まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿