言葉

私は
心を
伝える為に
言葉が
あると思っていました。

私は
愛を
伝える為に
詩が
あると思っていました。

自分という存在を
あなたという存在へ
繰り返し
繰り返し
伝えていました。

馬鹿です・・・

言葉も
詩も
私も
馬鹿です。

今は
言葉が
この世で
一番怖いです。

そして
人も
怖いです。

愛するあなたは
今日も
無言のまま
あなたの道を
歩んでいます。

こんなにも
せつなく
伝わっているのに
あなたは
いつも
無言のままです。

私は
心の言葉を
消すことにしました。

消した後の
消しくずを
心で溶かし
血管へ
流すことにしました。

はたしで、
私は
変わるのでしょうか・・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿