遠い世界で美しく咲いている彼女へ

見えないけれど
確かに
あります

あることを
知っているので
私は
見ようとしないです

あなたは
私を
見ようとしています

一度も
会ったことがないのに、
前から
後ろから
横から
私を
確かめようとしています

しかし、
決して
あなたの眼には
私が見えないはずです

あなたの
美しい心が
汚れている私を
閉ざしているから・・・・・

お願いです!!

私を
見ようとしないで下さい。

あなたの
苦しむ心が
私には痛いです。

あなたの
花のような
瞳が
いつまでも
輝き続けるのを
心から願います。

私は
・・・・・・
あなただけの色を
心から愛しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿