それだけです。

これは、
私の
心の中にあります。

私の体、
全ての感覚、感性を
支配しています。

これは、
私の
頭の中にはありません。

私の理性、
全ての理屈、思考を
破壊しています。

今日も、
これは、
私をとことん追い詰め
恐ろしい力で
私を突き落としました。

深い井戸の中へと・・・

宇宙の
どのような法則でも
これを
理解するのは
不可能なことです。

これは、
生きる原理、
憎しみの種、
生きる希望、
憎しみの炎・・・・・

私は
愛を
愛したいです。

ただ
それだけなのに・・・

ただ
それだけなのに
愛は
私を
愛してくれません。

それでも、
愛したい
愛し続けたい。

これは、
唯一
私の
心の中で
生きている
生き物ですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿