あんたとあたしの・・・

萎れてしまう儚さ

咲いてしまう汚らわしさ

萎れてしまう美しさ

咲いてしまう罪深さ

萎れては咲き、
咲いては萎れる。

あんたのそれと
あたしのこれ。

何かを恐れ
何かを恐れない。
何かを隠し
何かを隠さない。
何かを恥じらい
何かを恥らわない。

あんたと
あたしの
見透かされている仮面・・・
二つ重ねの
分かりやすい仮面。


傷つけあう無知さ

撫であう悲しさ

傷つけあう快感さ

撫であう弱さ

傷つけては撫であい、
撫でては傷つける。

あんたのそれと
あたしのこれ。

何かを犯し
何かを満たす。
何かを求め
何かを殺す。
何かを罪とし
何かを礼賛とする。

あんたと
あたしの
見透かされない仮面・・・
二つ重ねの
お見事な仮面。

0 件のコメント:

コメントを投稿