視線Ⅳ




















七人の小人、
二匹の猫を飼いました。

七人の小人、
赤い帽子の男を雇いました。

七人の小人、
うわさ話をしていました。

七人の小人、
私に言いました。

白雪姫に
毒入り林檎を
食べさせたのは
あなたでしょう!

赤い帽子の男、
私を・・・
睨みました。


七人の小人、
二匹の猫を飼いました。

七人の小人、
赤い帽子の男を雇いました。

七人の小人、
何かを隠していました。

七人の小人に
私は言いました。

お妃さまに
毒入り林檎を
渡したのは
本当は・・・
あなた達の仕業でしょう!

猫が
にゃーごにゃーご
鳴きはじめました。

赤い帽子の男、
赤い目で
私を
睨みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿