胸を張って、堂々と

「胸を張ってとか、堂々ととか
そんな事言いません。」
いつもの○○○でいてくれるのが良いと思います。

久々、くのいちからの伝言です。

まさしくその通りです。ありがとう!


最近、新しい仕事を始めたので
毎日追われています。
覚える仕事の事よりも、職場の人たちとの関係がなかなか難しいです。
嫌だと思えば嫌で、まぁ~仕様がないかと思えば仕様がない事ですが、
問題は、自分の心の中心ですね。
揺れる心、本当は他人が私の心を揺らしている訳じゃない
なのに、心の狭い私は他人の言動を悲しむ
そして余計な力を出して立ち向かうようとしている。
後から、自分が自分自身を激しく揺らしていることに気づく
・・・・・・・・・悲しいです。
私、未熟な人間です。

いつもの私でいればいい・・・
よく分からないけど、分かる・・・。

人生、色々と面倒な事も沢山あるが・・・・・大したことない
ありがたく、しっかりと生きていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿