折り紙

半分折りました
また、半分折りました。
これから
どこを折れば良いのか
わかりません。

薄っぺらな紙一枚。

折り紙を
半分開きました。
また、半分開きました。
巻き戻しのように
元に戻りました。

しわくちゃな紙一枚。

小さくなるまで折り続けました
大きくなるまで開き続けました

心のようです
折り紙は・・・・・。

折り紙のようです
私の心は・・・・・。

ここに、色とりどりの
折り紙があります。

今は、
ただ、見つめていたいのです。

どんな願いも込めないで
どんな奇跡も信じないで
このままでいたいのです。

何にもなりたくない折り紙も、
あるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿