出会った人へ

過去からの人がいます
毎日、一緒にいます
しかし、この先からは
わかりません。

現在からの人がいます
今は、一緒にいません
しかし、明日になれば
また、会えるのです。

未来からの人がいます
一度も、会ったことがないです
しかし、会ったこと、あるかも
しれません。

出会いに胸膨らませる喜び、
私にはそんなものありません。

儚い執着や後悔だけが
私を苦しめているのです。

私から好きだと伝えた人 
私から嫌いだと伝えなかった人
・・・・・・。
地球の何処かで、
私のこと思う人。
あなたは、今を生きる人ですか?

私は時々思うのです。
宇宙の何処かで、
ある人のこと思う、もう一人の私を。

私は人でありながら
漂う無機質なものかも知れません。

出会った人により
漂い、彷徨い、
生かされていく物質なのです。

ですので、
私の苦しみというのは、
贅沢なありがたいことかもしれません。

私に出会った人の苦しみ、
よろしければ分けてください。
この私に・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿