迷い




















迷っている

君を
押し込むべきか

海へ
投げ出すべきか

君は
どうしたい?

迷っている

君を
私のものにするか

誰のものにも
ならないようにするか

君は
どうしたい?

常に
想像以上に
私は迷っている

周りが笑うんだ
呆れるほど笑う

私も笑うんだ
自分を笑う

迷いながら
悔しそうに・・・笑う。

誤解されたまま
理解されないまま
ある世界に
逃げ回っているけど
何かの力に
連れ戻される。

参った・・・

泣きたいよ!

虚しいよ!


迷っている

君は
確かに私に
話を掛けている。

その話に
耳を傾けるべきか
迷っているふりを
するべきか
わからないよ・・・・・。


君も
迷っている

私を
現実へ押し込むべきか
脱出させるべきか

困ったね!

私は
どうしたい?

私は、
君の
殻の中へ
私を
閉じ込めさせたい。

何も
見えてこないように
何も
聞こえてこないように。

ある世界に
連れて
いかれないように
私を
隠しておきたい。

しばらくの間でもいいから
隠しておきたいんだ!

それに
迷いはないよ

・・・ないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿