夜想




















確かな自分を
探しているのかい?
求めている自分に
なりたいのかい?

確かな自分だけを
誇りに思うのかい?
求めている自分だけを
理想としているのかい?

世界に、
確かなものは
何も
存在しないよ。

求めている自分は
何処にもいないよ。

ここにいる自分を
悲しませないで
ここにいる君を
放り投げ出さないで!

正直な心で話そう
わかり合えなくても
構わない
わかったふりだけは
やめよう。

外を見て!

夜を見て!

真っ暗闇、
暗いからよく見えるよね。

光も
闇も
君も
私も
心も。

ただ、
自分に
必要な、
何より大切な
愛せる自分を
育てよう。

それだけで随分だよ!
それだけで、
世界の半分は君になる
残りの半分は私で
二人は一つになり
新たな
豊かな世界が生まれる。

光を
闇を
君を
私を
二人の心を
強く抱きしめる。

夜を見て・・・・・

全てが

ここにいるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿