かっこいい人間

しみじみ思う
「しりあがり寿」、かっこいい人間だなって。
日本中、世界中にかっこいい男女は
腐るほどいるけれども
しりあがり寿さんは人間臭くて
かなりのかっこいい男。
一目会ってみたいと思うほど好きだ。

人と人間の違いなどわからないが、
確実に、違いは・・・ある。
臭いほど人間らしい
しりあがり寿からぷんぷんにおう。
この人間の内面からあふれるにおいを
勝手に私のハートはかっこいいと感じているよう。
こころがうれしくなる。

かっこつけたがる、
かっこよく見せたがるやつらは
いつまでたってもそのまま。
変わろうとしないし変わるのを恐れている。
なのに、自分以外の何かを変えさせようとしている。
うるさい、悲しい・・・・・。
私もその一人かもしれないが。

かっこいい人間のこころが羨ましい。
しりあがり寿万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿