ノイズ

お送りいたします
あなただけに・・・・・

わたしは黒い物体。

吸い込みたい、飲み込みたいです
白い波、あなたを・・・。

支配されていく喜びを
感じ取ってください
味わってください。

莫大な力の持ち主、
逆らえない崇拝者・・・。

電波にやられたなど、
騒音に洗脳されたなど、
招かざる客だなど
そんなこと言わずに
つまらないあなたの五感を
満開させるのです。

本当の
うつくしい世界を創り出したいのなら
うつくしいものを破壊するのです。

夜が明ける境目の今、
あなたは何を恐れているのですか?

選別したすべてを遮断するのです。
見失った明日の先をこれ以外の何で
補おうとしているのですか。

記号化される脆い魂を
愛という悪魔に乗っ取られる前に
脳みそが焼けようなわたしで
あなたの身を守りたいのです。

みたらし団子のようにくっつき
咲き乱れる男と女の深い欲望、
甘いメロディーに騙されてはいけません。
口ずさむ口を閉じるのです。

あなたは、良い子です。

わたしのせいにして
破壊しちゃいましょう!!

ねぇ、いいでしょう?
破壊しちゃいましょう!
潰しちゃいましょう!・・・
・・・・・・・・・・
ノイズ・・・このような狂気のノイズが
私の耳元から鳴り響いている。

ずっと押し寄せてくるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿