切りましょう

切りましょう!
長い袖を・・・。
触れないのは袖のせいよ!
私は
あなたの手が好きなの。
あなたが
私を遠ざけているのは悲しいことだが
それでも
あなたを嫌いになれない。
切りましょう!
長い夜を・・・。
見つめられないのは暗闇のせいよ!
私は
あなたの瞳が好きなの。
あなたが
私から離れていくのは悲しいことだが
それでも
あなたを嫌いになれない。

理髪店の店主がコーヒーを注ぎながら
私に言ったの。
髪切りはうまいが、
それ以外は何も切れないって・・・。

人生は見えないことだらけね!
でも、
見えないからいいこともあるよね!
見えないからよくないことは、ないかもね。

もう、切ることはやめましょう。
そのままのあなたで、
このままのわたしでいましょう。

何があってもあなたは大切な人ですから・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿