いいかい?

倶知安の水は美味しい・・・
何でも美味いんだ。

いいかい?

ここに座ってお茶でも飲もう!

俺以外、皆、年寄りだな~

俺は後で出掛けるんだ!
車が迎えに来る。

ところで、
あんたは
さっきから働いてばかりで、
かわいそうで、かわいそうで・・・・・。

倶知安の水はよ、美味しいよ!

いいかい?

ここの、
俺の隣に座ってお茶を飲め!

それから
一緒に車に乗って出掛けよう。

俺のスーツは良いスーツだからよ、
あんたも気に入ると思うよ!

「お~い!温かいお茶二つちょうだい・・・。」


毎日がドラマです。
今日はおじいさんとデートしました。
初めてです。
男の人にお茶に誘われたのは。
胸がドキドキしました。
倶知安で生まれ過ごしたおじいさんには
今いるこの場所も倶知安なのです。
おじいさん!
また、誘ってください・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿