夢を見た

広い、広い野原に
輝く光。
オーロラのように
星の群れが踊っています。
本当の事です。

満天の星空、天の川。
なんて綺麗なんだろう!

そして、
野原には三人の女がいます。

見知らぬ人達もいましたが、
はっきりと話をしているのは
三人の女です。

くの一の艶やかな髪には
羽の髪飾り。
留萌娘の鬣は力強く、
わたしの短いお河童髪は笑える。

三人揃って黒髪・・・。
三人揃って、
今まで見たことのない、
初めての髪型。
三人とも髪の毛を切り、
三人は笑っています。

あまりにも美しすぎる星空の下で・・・。

本当の出来事のような、
凄く綺麗で、面白い・・・
そんな夢を見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿