胸の中に狼一匹、誰にも内緒だよ。

遠吠えを漏らしちゃ駄目

涎を垂らしても駄目

恐ろしい真実、

あの火の玉を見つめちゃ・・・

・・・駄目だからね。


暗闇が続くしばらくの間、踊りましょう。

「月光ソナタ」をかけましょうか!

時には、

原始の痛みを忘れ、心を乱す鬼を

騙す必要があるの。

だから、気が晴れるまで

胸の中で牙を鳴らし、

強がらない強さを手に入れましょう!


花の冠を大切にとって置く程、

私は純情な娘じゃない


お願い!草原を懐かしまないで。

どうか、この、私の胸の中で生きて!

似たもの同士の孤独を合わせ

磨り減るまで噛み付き、

月光の下で抱きしめましょう。


一本ずつ、

私の肋骨を砕いてちょうだい。

研ぎ澄まされた鋭いその牙で。


胸の中に狼一匹、誰にも内緒だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿