日記

昨日と変わりのない今日。
今日と変わりのないおととい。
けれども、明日は、分からない。

今、という瞬間さえ分からない瞬間(時)がある。
出来る限り、今、思っていることを
文字に残す。
何故なら、私は、よく勘違いをする馬鹿なので
なるべく、人様に、自分自身に誤解を招かないように、
感情を整う必要がある。

自分を誤解する・・・このようなおかしな事が、私にはよくある。
そして、悩む。
そんな私に呆れる人もいるが、しょうがない。

一日の出来事を書くというより、ある意味懺悔に近い。
なので、いいことより、よくないことの方が多い。
そのよくないことが、よくならない。
その為に文字にして書いている。繰り返して・・・

しかし、馬鹿っぷりは深刻な状況のようで、なかなか治らない。
いつか、少しでも日記の利き目を感じられたらな~
しばらく、日記を書かない日があると、なぜか悩みを忘れたりする。
面白い。やっぱり馬鹿だ。

また、日記を書く。
今日からは感情を整うこと以外の事も書くようにしよう。

青い太っちょ天使ちゃん、ドラえもん!!
最近、家の中で、私とよく目が合う。
なぜか、すこしうれしい。 

今日は、そんなことのある一日だった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿