ねぇ、笑って!

ねぇ、笑って。
嘘笑いでもいいから。

大切なものは目に
見えないけれど、
大切な笑顔は
目に映るよ。
素敵なことでしょう?!

微笑む事を探そうよ。
悩む事をちょっとおいといて。

何かの、せいにしないで
何らかの理屈なしに、
ただ笑いましょう。

赤ん坊が笑うのは、
幸せだからじゃない。
おなたの、
微笑みへの、精一杯のお返しなのよ。
私が笑うのは、
幸せになりたいからじゃない。
あなたの、
こころの庭と触れ合いたいからなのよ。

世渡りが下手でも、金が無くでも、
何かしら折り合いが悪くても
言えない問題を抱えていても、

ねぇ、笑って。
きっと、上手くいくから。

あなたの微笑み、
あなたの笑顔
あなたに見せてあげてよ。

笑いをけちると、
損するよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿