表現

あなたには、表現したい何かがありますか?

あるとしたら、

それは、形のあるものですか?形のないものですか?

それを、誰かに伝える事は簡単なことですか?

もし、難しいと思うのなら、その理由は何故だと思いますか?

あなたは現実の中で何を重視し、それらを表現することで

何を望んでいますか?

愛ですか?自己満足ですか?生の証ですか?

あなたにしか聞けないのです。

あなたは常に存在しているのに、姿が見えない。

わたしを支配している脳は

時々間違いを繰り返し、傲慢に陥り、腐りがけの思想などを

あなたに被せ、その上、あなたを戒めているのです。

あなたには申し訳ないが、

あなたへの逃げ道がないと、私は生きていけません。

ですので、「心」 と言うあなたにしか聞けないのです。

自分自身の何を表現したいのですか?

今までの支配人、つまりわたしを示す矛盾だらけのがらくたを

表現したいのなら、どうぞ喜んでお手伝いします。

その代わりに、

全てを表現し続けてください。

生の無が、惨めな有にならないように、

生の本性が、無になり終わるように表現し続けてください。

しかしながら、不思議です。

あなたは常に私の中にいるのに、姿が見えてこない。


もしかしたら、

わたしを支配していたのは、あなたかもしれないですね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿